うちの猫 その2


f:id:aramakitan:20190401211422j:image

続いては「フラン」

3歳元♂

元々うちの「みお」が家に一匹だけだと可哀想かなぁ?という所からお友達候補として「動物愛護センター」の譲渡会にて譲って頂きました。
f:id:aramakitan:20190401214332j:image

が、しかしお友達などとは程遠く「フラン」は「みお」にイジメられてしまいます。イジメる度に叱ってはいますが「みお」に比べて半年遅れで生まれた(と思われる)ので体がまだ小さく標的にされてしまいます。

でも、「フラン」は「みお」と仲良くなろうと常に歩み寄り…


f:id:aramakitan:20190401214551j:image

ペロペロされるほどの仲になりました!何とか一安心でしたね(笑)

それから多少イジメられはするものの、最近は反撃する様になって少し強くなりました。


f:id:aramakitan:20190401215413j:image

筋肉質だけど、しなやかな筋肉で瞬間スピードは物凄く、うちの猫の中ではダントツで身体能力ナンバーワンです。

が、しかしビビり癖が抜けず、お客さんが家に来た時は物凄い勢いで二階に逃げます(笑)